2014年5月18日日曜日

18日 OS X 10.9.3 Mavericksをインストールしてみた!

どうもです(´・ω・`)




久しぶりにMacのアップデートが来たような気がします。
個人的には、OS X LION が良かった気がします。


OS X 10.9.3 Mavericksが配布されてから結構時間が経ちました。
多少の問題が起きてるようですが、あまり問題視されない部分だったのでインストール。
SMBの接続問題も解決してるようですので、早速インストールしました。
接続の向上、速度の向上、信頼の向上、全般的によくなっています!
まだ、私は検証していないので何とも言えないです。


SMBの接続に関しては、通常通り安定しています。
先ほど、確認しました。長時間使っていないので何とも言えません。
LIONのときと同じく、戻ったという記事があったので少々期待です(*´ω`*)

今のところ、安定しています。
メモリ関係も気になるところですが、どうなるか心配です。


Q.SMBとは?
  簡単に言えば、共有ソフトのデーター通信のこと。
  私はps3なのでよく利用していますね。
  PCに保存してある動画をps3で再生。
  この際の接続や速度などを表しています。

個人的にはこれは重要かと思います。
後々、OSXServerの購入も検討していますのでかなり重要。



〜備考〜

今のところ、何の問題もありません。
メモリ関連の不具合もいまのところないです。
長時間使用してみて、問題や不満があれば、この前のように愚痴ります!

今のところは問題がないので、使って行きたいと思います。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。