2014年5月4日日曜日

【脱獄 iOS7】RotateVideo - 動画再生中の縦画面ロックを横ロックに!

訪問ありがとう!




今回は〝RotateVideo〟をご紹介します。
こいつは、動画を再生する際に、横画面にロックしてくれます。
普段、縦ロックをしている人にお勧めのアプリです。



価格が$1で、日本円で106円程度で購入できます。
Cydiaから通常通りに検索し、購入後インストールしてください。
クラック版も落ちていますので、お試しあれ。


具体的には、縦画面でロックしてる状態だと、動画再生時も縦での視聴になります。
それを、動画再生時のみ横にロックしてしまうというものです。
右上と右下に縦画面のロックをする矢印があります。
右上に表示されてるのは、現在ロックされているというもの。
右下にあるのは、タップで変更できるというものです。


右下の縦画面ロックボタンをタップすると、こんな感じです。
ロックが解除され、自由な方向へ動かせます。
横画面でもロックされるので意外と便利です。


Visible:動画再生時の右下にある縦ロックのオン/オフのスイッチを表示するか。

Enable:この機能を有効にするか。
Enable while:画面のロックを時間?(不明です)
Favorite Landscape:動画再生時に、どちらの方向に画面を横に倒すか。

Favorite Landscapeは、動画を再生するとどの方向に横画面にするかを選択できます。
私は左に設定したので、動画再生されると左横に表示されます。
難しいのでインストールしてみれば理解できると思います。
意外と簡単な設定なので、初心者にも解りやすいと思います!



〜備考〜

常時、縦画面ロックを使っている私には結構便利な機能です。
動画を見るときだけ、横にロックされるのは非常に便利な機能だと思います。
縦画面ロックを有効にしている方にはかなりお勧めの脱獄アプリだと思います。

ちなみに、クラック版で最初試してみたんですけど、反応しませんでした。
結局、購入してしまいました。
普通は購入するものなんですよ!

個人的にはかなりいいアプリだと思います。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。