2014年6月5日木曜日

5日 幕張運転免許センター&イオンに行って来たよ!

どうもです(´・ω・`)




今日は、2014年6月5日木曜日です。
私も教習所を卒業し「いざ幕張へ!」で行って来たのですよ!

私は千葉県住みですので、千葉県幕張運転免許センターで試験を受けたのです。
いやぁ〜、いろいろ大変でしたよ。


免許センターに友達と一緒に行き、一緒に受けたんですけど、2人で合格しました!
友達が受験番号40で、私が82でした!

今日の問題はもう、ものすごく簡単でしたね。
ヤバかったです。よく文章を読めば、答えが書いてあるいう文面です。
運が良かった〜!

私が免許試験の勉強で参考にしたサイトがこちら
本免許学科練習問題集 - Biglobe

この問題をパーフェクトに覚えれば絶対に合格できますね。


受かってしまえばもうわかりますね。
後は遊ぶだけです。幕張のイオンと言えば日本一の大きさです。
ふふふっ!遊ぶ(笑)



友達に言われて、アニメート擬きに行ってきました。
まぁ、品数は少なかったですね。
このストラップを買って、車のキーに付けました。

スタバにも行ったんですけど、美味しいですね。
何飲んだかは忘れちゃいました(笑)

変な文面になってしまったので撤退しますね。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。