2014年5月17日土曜日

【脱獄 iOS7】new iOS7.1 MFI Siri Voices - iOS7.0.X上でiOS7.1のSiriの声を使う!

訪問ありがとうございます。




今回は〝new iOS7.1 MFI Siri Voices〟をご紹介したいと思います。
「何を今更...」そんなこと言わないで〜!
こいつは、iOS7.0.x上のiOSでiOS7のSiriの声を使用できるようにするものです。
普段からSiriを使用している人にはいいかもしれませんね!


最初に、レポジトリの追加が必要です。
➡http://cydia.myrepospace.com/ch1mus/


インストール後は、設定➡一般➡Siri➡声の性別で選択
女性&男性の2つの声が選べます。
選択後、Appleのサーバーからダウンロードされます。

この画像では非常に解りにくいですが、Siriの声が滑らかになっています!



〜備考〜

いつもSiriを使っている人にはお勧め!
使っていない人がインストールしても意味がないのはお分かり頂けますね?
使わないのに入れるのはiPhoneが重くなる理由の1つです。
使う人には是非入れて頂きたい機能ですね!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。