2013年8月31日土曜日

31日 夏休み終了日(泣)

訪問ありがとう!




今さっき、LINEでBO2誘われてるけど行きたくないのぉ〜(笑)
特に書くつもりはないけど今日は気温が高かったですね。
自分の部屋は37°を超えました。


画面にiPhoneが映り込んでますね♪
iPhoneと言えばプラスチック版はでない感じだそうですね。
私はアルミ&ガラスの方がいいかと思っています。
速く発売してくれるのを待ちます♪



靖国で購入した旭日旗。
暇だったので出してみました。
かっこいい海軍旗ですね♪


そういえば、液晶買ったブログを載せてない気がします...
写真も取り忘れてるので何とも言えないですね(不安)
まぁ、いいか!
買ったのはips液晶です♪

大日本帝國万歳!!
過去の記録からしても韓国に対して強姦や奴隷扱いした記録なし。
我々はあくまでも日本国民の税金を投資したインフラ整備をしたのみ。
大東亜連邦を作ろうとしていたのでしょうかね?(笑)
GHQがおっしゃった通り、日本の戦争は自衛戦争です。
又、我々は韓国と戦争はしていません。
⬆これを忘れないでください。
靖国神社もそうですが、韓国にどうのこうの言われる筋合いはありません。
言われると言われたら、中国だけです。
大東亜戦争時日本は、日中戦争も行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。