2013年8月1日木曜日

31日 帰り道 不幸の連続...

訪問ありがとう!(=゚ω゚)ノぃょぅ




ここは個人のブログです。
写真等は載せないのでつまらないと思います。


先ほどブログでクラブハウスの投稿をしました。
その後電車に乗って家に帰ったんですけど最悪でしたね。
何よりも自転車飽パンクするとかありえないです。

駅まで結構な距離があるのですが、いつも通り駅に向かいます。
そのとき、後ろのタイヤが「がたんがたん」言ってたんですけど無視。
引き返して直す時間もないので駅まで直行。
そして駅から帰宅する際、パンク。
私は気をつけてゆっくり走っていました。
帰り道弁当屋に寄っていい気分で弁当を買って帰る。
突然後ろタイヤから変な音が...
「パン」という音で完璧にチューブがイカレタのです。
しょうがなく親に電話。スマホの容量7%www
迎えに来てもらう間に自販機で飲み物を購入。
全部10円でおつり返ってきました!死ね。

散々な日でした。
1日の最後でここまで酷かったらいい気分では終われません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。