2013年8月13日火曜日

10日 在特会 反靖国•反天皇•反原発 極左キャンドルデモへのカウンター

訪問ありがとうございます(=゚ω゚)ノ




2013年8月10日(土) 反靖国•反天皇•反原発 極左キャンドルデモへのカウンター
主催 在特会 東京支部
場所 神保町交差点
時間 17時30分集合

このデモに参加して参りました。
反天皇を掲げるデモ隊が今日、神保町交差点を通過するということで行われました。
今日は小規模デモであり、土曜日だったということでそんなに人はいませんでしたね。



充電容量を確認したくて一度撮影を停止しました。
すぐに撮影を開始します。


開始直後ということですね。
iPhone4sで撮影しました。
途中、iPhoneの温度が高くなってしまいまして、自動的に停止しちゃいました(泣)
演説だけだったのでまぁ〜よしとしましょう。

何せ、10日の日本は多くの地域で40°超えを達成しました。
東京も事実上37°でしたが体感温度は40°超えてましたね。
iPhoneが温度高くなって停止とか前代未聞ですね(笑)


これは警察官に会長が抗議したときの動画ですね。
iPhoneの温度が高くなって停止した次の動画です。
会長「私たちは一般国民だ!歩道を渡るのは正当だ!」
そんなことを言ってますね。
最終的に警察官は10人までは通っていいという条件で通過しました。
反対側で抗議を開始して反転連を待ちます。


反転連通過前からの撮影です。
通過後は皆で警察の壁に突っ込んでました(笑)
その後解散となります。


これはあまりつまらないですね。
抗議の声が聞こえたのでそっちに言ってみました。
会長がいたのですが通過してしまいました。


会長発見後撮影。
その後本当に解散しました。
会長らはその後予約していたお店で飲み会です(笑)
私どもは次の日富士登山なので家に帰りました。



靖国参拝後にデモ参加。
結構面白いデモでした。
しかし気温が高く、何もしなくても汗が出ます。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。