2013年8月4日日曜日

3日 九十九里 ふるさと祭り2013

訪問ありがとうございます(=゚ω゚)ノ




今日は結構充実した日を過ごしましたね。
午前中は専門学校のオープンキャンパスに行ってまいりました。
友達の誘いでしたが素晴らしい学校でしたね。
キリスト教の教えでもある「家族」素晴らしい。
家族のように接する、この言葉は素晴らしいと思いました。
私は就職組ですが正直素晴らしいと思いましたね。

まぁ、寝不足で少々キツかったのは内緒です(笑)
Webデザイナーという科目もありましたが私にぴったりですね。
ブログを書いて広告料を頂く。
視聴者を増やす。管理する。一度1から学びたいです。
すべて1から変えられる技術を付けたいものです。


午後からは九十九里町のふるさと祭りに行って参りました。
寝不足とあって起きてすぐに行った感じです。
家に着いたのは15時半ぐらいで飯食って寝て、祭りって感じです。

今年はかなり人がいましたね。
去年より砂浜には多くの人がいて、ビックリしました。
今年は特等席で花火を見ましたね。
普段ならライフセーバーの高台が取られてるのですが今日は居なかった!
下で女子が遊んでたのもあったんでしょう。
かなりの特等席で見れたと思います♪

その後、友達が後輩を連れて来たので一緒に花火を見ましたね。
帰りは自転車なので結構疲れます。
軽く飲みながら帰り、楽しい気分で終わりました。





iPhoneで撮ったのでそんなに奇麗に写りませんでした。
高い一眼レフで撮れば美しい絵が取れたんでしょうね♪
今日1日は最高でした!運気が回って来たのかな?
明日は箱根に一泊二日で泊まってきます。


あなたにとって良い1日になりますように!幸運を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。