2013年8月22日木曜日

BO2 ryusei3022 たまには個人のブログも書いちゃうよ(笑)

どうもです(´・ω・`)




最近になってまたやり始めました。
友達に誘われてやってるだけでクラン戦とかではありません。
正直、友達は弱いのでキルレや勝率は低いままです。
それでも楽しければ良いと思います。
クランで活動すると頭を使わなければいけないので何かと疲れます。

S&Dをやってるので見た人は気楽に挨拶ください。


いつもは一瞬で猟る方なんですけど、最近は猟られる方に回ってます(笑)
比率4.2 勝利3.8 ⬅普通の奴から見たらキチガイなんだろうな〜
まぁ、こう見えてもそんなにやり込んでません。
クラン活動するときも2回ぐらいしか試合しませんもん(笑)
ほとんどは会話で終了しますね。比率が高い理由なのかもしれません。

もう飽きたのでクラン活動はゴーストで行います。
4月〜7月中旬が一番ピークだったのかな?
マウスが2人 コントローラーが4人(私も)
マウスっていいですよね。
アサルトで遠くの敵を撃つときなんか非常に良い物です。
近い敵でも瞬時に照準があわせられて無敵ですね。
でもね、これはコントローラーでも出来るんだよ(笑)

ps4が発売したらマウスも購入しようかな?
この時期で買うのももったいないし、高いです。
ps4でたら検討するつもりです。


最後に!彼の動画をお勧めします♪



追加
私以外にもプログを書いてる人がいます(笑)
私が書いたブログは署名をしています。
右下に書いてありますのでご確認ください。
また、古い記事には何もないのでご了承ください。




署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。