2013年9月2日月曜日

YouTube 動画ダウンロード mp4

訪ありがとうございます(=゚ω゚)ノ




最近は日記みたいな投稿が多かったので普通のを書きたいと思います。
私はYouTubeをよく利用しますが、皆さんはどうでしょうか?
結構利用するかと思います。
特に最近はスマホやタブレットで利用する方が増えて来たようです。
YouTubeのアナリティクスで確認できます。


投稿者ならばすぐに確認できます。
ちょっと前ならばpc利用客の方が多かったのですが最近はスマホですよね。
広告料もそれに伴い減っていってる気がします。
最近のYouTubeはスマホの動画さえ、広告を入れています。

何故私がスマホやタブレットのお話をしたかと言うと!
私はiPhone4sを使用していて回線速度が遅い。
高画質でまともに動画さえ見れません。
64Gを買ったのでビデオに保存して動画を見たい。
という訳でYouTubeのダウンロードを紹介したいと思います。



最初に言っておきますが、ダウンロードするものに関して違法物もあります。
根本的にですが許可なしでダウンロードすることは違法にあたります。
まぁ、訴えられる訳でもないので罰せられることはないでしょう。
逆に、人のアップ物をダウンロードし自分の動画にアップする。
盗作することは重罪にあたりますのでぐれぐれもしないようお願いします。


では、まずこのURLへ行き、自分のOSにあった物をダウンロードしてください。
http://www.youtubedownloaderhd.com/

ダウンロードしたら好きな動画のURLを入れてダウンロード!
説明する程難しくないですね。
WindowsもMacも同じで、URLを入れてダウンロード。
画質設定も行えます。私はHDでダウンロードしますね。


私はMacを使用しているのでMacOSをクリックします。
WindowsOSの方はWindowsを押してください。


ダウンロード完了後、アプリを起動。
Macだとこのように表示されるようですね。
1.上のURL部分に自分の好きな動画(YouTube)のURLを入れる。


2.URLを入力後、左の画質設定が触れるようになるので設定。


3.ダウンロードを押す。

回線が良すぎてダウンロードしてる最中の画像が取れませんでした(汗)
嬉しいような悲しいような心境です。
海外の方は大変だと思いますがダウンロード頑張ってください。
日本だと10秒は絶対にかからないような気がします。
現に私は1秒ぐらいでダウンロード完了しちゃいました(笑)

快適なネットライフを!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。