2013年8月26日月曜日

25日 富士火力演習

訪問ありがとう!




皆さんは素晴らしい休日を過ごしましたか?
私はお金を使い果たし、家でニート生活です(笑)
後もう少しで夏休みが終わるのでしぶしぶ我慢です...

私の友達が富士火力演習2013に行って来たので紹介したいと思います。
今年は過去最高の来場者だったようですね。
日本で放送されているアニメが影響されてるとの事。
私はあまりアニメは好まないので知らない所存。
アニメの名前を検索しようと思いましたが面倒なのでご自分で!






15日は雨だったようで皆カッパを着てますね。


後はご自分でご検索ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。