2013年8月24日土曜日

城西国際大学 オープンキャンパスへ行って参りました!

訪問ありがとうございます。




友達の付き合いで一緒にオープンキャンパスへ行って来ました。
最初に思ったのが日章旗が揚がっていない事です。
日本の社会進出を教える教育現場、それなのに自国の国旗が揚がっていない。

これは世界共通ですが、自国の旗を揚げられない学校でまともな教育を受けられるなんてありえません。アメリカでも必ず国旗は揚がっています。
どこの国でも自国の国旗は必ずと行っても揚がっています。
何よりも私が怒っているのは、3つポールがあります。
左と右には学校の旗が揚がっています。
では、なんで真ん中に日章旗が揚がっていないのでしょうか?
どう考えても意図的に日章旗を揚げていないとしか言わざるおえないです。
そこで私はありえない学校だと思いました。

まず、私が選択したコースはビュジュアル科です。
やはり動画や絵を使用するものはほとんどMacPCのようですね。
2校見学しましたが、ほとんどMacでした。

説明に関してはあまり良い物ではないですね。
就職率のお話を聞きましたが正直不明すぎます。
最初は70%と申していました。
後ろにいた教員が少しムキになって「80%です」と言いました。
私は人の表情を見て正しい答えなのかを判断します。
まぁ、これに関しては実際の数値が不明なので信用できません。

体験学習も行いましたが、専門学校の方がやはり充実しています。
見えない差が確実に生まれており、専門学校の方が確実に上だと感じました。

地元では偏差値の悪い馬鹿大学で有名です。
書類審査で通ってしまうのがまた偏差値の悪い学校だと思わせてしまう。
成績があまり良くない子でも書類審査で合格。
お金の目的の大学と言ってもおかしくはないです。

広告等でよく城西国際大学を目にすると思います。
偏差値が低いことも頭に入れておきましょう。



何よりも国旗が揚がっていないことに激怒ですね。
自分の旗は揚げて自国の旗揚げない学校ってありますか?
私の高校ですら揚げているのに。
ありえないと思いました。
本当のクズ大学ですわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。