2013年8月11日日曜日

靖国神社に参拝して来ました! Yasukuni Shrine

訪問ありがとうございます(=゚ω゚)ノ




今日ですね、神保町交差点で行われるデモに参加するために東京へ向かいました。
その序でではないのですが、時間を作り靖国参拝を行って来ました。
参拝と言っても、普通に参拝した訳でもなく、正式なものを受けて来ました。

私自身、キリスト教なんですけども、日本人ということで参拝を決意しました。
ネット等で調べると、あの麻生副総理もキリスト教ではありませんか!
また、ローマ教皇庁も認めたという記事もあったのでそういった経緯で参拝しました。

参拝自体は初めてだったんですけど無事に終えることができました。
普通に行う参拝は何度も行っています。
親が神道で初詣で行う”あれ”です。
何度も言いますが私はキリスト教のプロテスタントです。

動画をYouTubeの方に載せたのでご覧ください。
正式な参拝の動画は載せていません。
そもそも撮影できるものではありません。
この動画も普通の参拝時でも撮影は禁止されており、止められました。


こんな感じですよ〜っていう動画です。
その後、神保町のデモに参加して参りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。