2013年8月13日火曜日

11、12日 富士登山に行って参りました。 (2日目)

訪問ありがとう!




さて、1日目は終了です。
朝0時に起きて8合目を出発します。
到着予定時間は3時半です。


夜登るところは撮ってないです。
寒い&風が強くてiPhoneが出せないです。
また、登る最中は流星群が奇麗に見れました。




デカい日章旗を持って行き杖に括り付けます。
風がものすごく強くて飛ばされそうになりました。
外国人の方が旗を貸してほしいと言われたので貸しました。
記念撮影していましたね♪


ご来光ですね。
8倍レンズで撮影しました。
雲の上からひょっこり顔を出しています。




日章旗と一緒に撮影。
日本の国旗は登る太陽を表しています。
旭日旗は太平洋から登る太陽を表しています。
日本海軍が使っていた理由はそこにあるのです。



奇麗に撮影できたのかな?
結構写真を撮ったんですけど全部いまいちでした。
何せ、風が本当に強くて手が震え、カメラも風で厳しい状況に...




富士山の到達点。
そして穴を撮影した写真です。
結構奇麗に撮影できています。


結構な絵ですね。
下山の写真です。足がパンパンになりました。
一気に下まで下山します。砂利がすごくて足が痛くなりました。
いかにも登山していますよ〜って写真です。


帰りは結構な時間だったのかな?
頂上の飯も糞まずかったです。
しかも高い!もう登りたくないです。
一般人が思う富士登山の考えで登ったら痛い目に合いました。
まぁ、高山病にならなかっただけ幸いです。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。