2017年5月8日月曜日

8日 HY51フーガにペンキをかけられたよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。
皆さん、GWはどのようにお過ごしになられましたか?
私は家に大半引きこもっておりました。
なぜなら、我が愛車にペンキをかけられたからです(´Д⊂ヽ


なんと卑怯な手で攻撃をしてくる!
相当臆病物がやったんですね。恥ずかしい奴め(笑)
くそぉぉ〜、GWお出かけしたかったのにこれじゃできないじゃないか!

と悔やまれるのですが、これはこれで良い機会です♪
今季はアニメが豊富ということで引きこもりを強行しました(笑)
まぁ、GW入ってから友達の公演を見に新宿にも行きましたが、さすがに車が...
ということで、強者!お金持ちの奴に乗せっててもらいました♡
さすがに電車で行くのは面倒だったので、ついでに乗せてもらいました。
高級車で助手席に乗って優雅に行けるのも気持ちいいものです(・・。)ゞ テヘ

ペンキをかけられて経緯ですが...
3月28日に出勤しようとしたらこの有様です。
すぐに警察を呼んで被害届を受理。
まぁ、王道的な流れですね。そのあと車屋に運んだ感じです。
そしてすぐ様に保険会社に連絡をした感じですね。

さすがにまずいと思い、すぐに防犯カメラを買いました(笑)
我に嫉妬心を向けてくるとはなんという輩。
今回はGWが潰れただけだからいいですが、次は警察に出す前にとっちめます♡

今のところ1台の防犯カメラが作動中ですが、フーガが帰ってくるまでに後4台設置するつもりです。
現在つけてる防犯カメラはリアルタイムカメラでネットワーク経由の物を使用しています。
ただ、回線が不安定だったり、途中で録画が停止される問題が発覚。
なので、次に使うカメラはIPカメラでもあり、常時録画タイプを導入予定。
これで少しは抑止力になるはずでしょう。

購入したら近々ブログにも公開しますので、ぜひ見に来てください。
さすがに設置場所は秘密ですが、見えるところに設置すると思います。
4台あるので、死角は絶対に作りませんよ?笑

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。