2017年5月12日金曜日

12日 演劇革命企画フラワースタジオ公園2017 の公演を見に行って参りました!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




久しぶりに新宿に行ったなぁ(笑)
車がないとどこにも出かける気が...
出費は抑えられて嬉しんですけどね♪


脚本・演出:いけてるまさ
主演:寺尾怜南/前田貴史/石田美帆/草原咲未/村瀬紗良/三浦もめん/山下さえ/深谷政文/江口鏡/牧野誠智/ 郷田健


我々の中ではダントツに稼いでる倉さん(仮)!
私は車がないので彼に出してもらいました♪
車で新宿に向かいます。


千葉湾岸を走っているとディズニーが!
私は乙女心も糞もかけらもないので、絶対に泊まりたいとは思いませんが...
千葉に住んでいて何故千葉で止まるのかが理解できない。

今回、この公演を見に行った理由が友達が出演しているからです。
友達の好で見に行った感じですね。
私は演劇より、オペラやピアノの演奏の方が好きなのでそちらの方が良いですが。
でもまぁ、こういう経験もないので見に行って参りました。
実に面白かったですよ。私たちは遅刻しましたが( ̄◇ ̄;)



でまぁ、帰りにイタリア街に行って友達の車を写真に納めました。
自分の車じゃないので意外と適当です。
他の車も結構いたので、いい場所で撮影できなかったんですよね。
こりゃもうしょうがない。



この後、千葉に帰りワイスピを見るのでした。
帰ったのは4時ぐらいだったかな?
ついでにということで、 見に行っちゃいました。
ワイスピも面白かったですよ♪



〜備考〜

演劇革命企画の人たちも中々の演技力!
そもそも私が評価できる立場じゃないので何も言えませんが。
迫力がありました。遅刻して入ってきたので冒頭がわからず最初は意味不でしたが汗
楽しめました。初めての演劇公演でもありましたので、評価の方は差し控えさせてください。
そもそも、何度か見に行かないとどのようなものかがわからないですからね。
そういう点では私は損しているのかと思います。

次はオペラかピアノの演奏を見に行こうかと思います。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。