2017年4月27日木曜日

27日 [数量限定]CLIP STUDIO PAINT PRO エロマンガ先生描き下ろしパッケージ版(Win / mac)を購入!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は〝CLIP STUDIO PAINT PRO エロマンガ先生描き下ろしパッケージ版〟を購入したのでご紹介!
ちょうど今まで使っていた奴が期限を迎えた(((((つ‘ U ’)っ
使ってたのは〝CLIP STUDIO PAINT PRO〟で同じ奴なんですけどね(笑)


う〜ん♡沙霧ちゃんかわゆいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
たまたまコラボしていたので買っちゃいました♪
➡︎[数量限定]CLIP STUDIO PAINT PRO エロマンガ先生描き下ろしパッケージ版(Win / mac)


ちなみに裏面はこんな感じになっております。
右下に見える角川の認証シールが...
軽く書き方のレクチャーが書いてありますね(笑)


セット内容は非常にシンプルです。
・CLIP STUDIO PAINT PRO 本体
・カンバッチ


ケースを開けるとこんな感じになっております。
本ソフトインストールディスクと素材ディスクですね。
基本的に私はネットからインストールするのでいらない。
何よりも既に持ってますからもっと不要。
必要なのはプロダクトコードのみです(*/▽\*)


沙霧ちゃんがひょっこり♡( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
まぁ、こんな感じですね。
特にそれ以外に説明するところなしです(笑)



〜備考〜

他にも候補のソフトを探していたんですけど、コラボやってるということで即決。
まぁ、今までもクリスタを愛用させてもらっていたのでクリスタにする予定でしたが。
他のソフトも試してみたかったんですよね(; ・`д・´)
どちらにしても、ほぼWindowsにしか対応していなく、Macに対応してるのがクリスタのみという。
結果、クリスタで正解だったんですね(笑)

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。