2017年5月16日火曜日

16日 エレコム スピーカー 12W 2.1ch 木製 ブラック MS-W02WBK を購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は〝エレコム スピーカー MS-W02WBK〟を購入したのでご紹介!
最近開封ネタが多い気がしますね(笑)
少しお金があると買い物癖が...


メインは下にあるエレコムのスピーカーです。
ステッカーは後日紹介したいと思います。
➡︎エレコム スピーカー 12W 2.1ch 木製 ブラック MS-W02WBK



この日は大雨で写真写りが悪かったんですよね。
使用目的は倉庫&ガレージで音楽を流しながら作業するために購入。
本来はPCに接続して使用するのが一般的です。


セット内容は画像の通りです。
意外と小さい!音は大丈夫なのだろうか?
私が欲しいのはウーハーの低音が欲しいので、然程左右のスピーカーはどうでもいい。




本体の方はこんな感じになっております。
意外としっかりしている。金額にしたら1500円で購入したのかな?
それにしては十分すぎるクオリティです♪



〜備考〜

実際に音楽を流して聴いてみると十分ですね。
私は倉庫で大音量で流すので、どうしてもウーハーの方が音が割れてしまう。
また、カラーボックスに置いているのですが、結構な振動で雑音が入る。
これに関してはしょうがないですね。しっかりした木をおけば解決します。
音割れに関しては、この小さい箱(ウーハー)なのでしょうがないです。

ですが、この値段でこれ程の音質なのは素晴らしい。
最初、倉庫用で買う際、この小ささで大丈夫かと思いましたが十分ですね。
家の中でPCなどに繋いで使用する分には問題ないものです。
大音量にしなければ全然使える商品ですね。
総合評価だと、値段も考慮して100点をあげたいほどです♪

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。