2017年5月15日月曜日

15日 スタイルド LED電球【2個パック】 E17口金 小形電球タイプ 4.4W 485lm を購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は〝LED電球〟を購入したのでご紹介!
最近LEDの値段がグーンと下がったので手が出しやすいですね♪
電気屋にしては、売り上げが減ったのかな?
白熱球が電球の方がそもそも製造費用が安いから稼げないか(笑)


これで1300円なんて安い♪
まぁ、26口金ではないので普通と比べたら安いのかな?
今回私が買ったのは、サイズが17口金のものです。
➡︎スタイルド LED電球【2個パック】 E17口金 小形電球タイプ 4.4W 485lm (昼白色相当・密閉器具/断熱材施工器具対応・小形電球40W相当) LA4T17N2


E17口金だとこんなにも小さいのですね(笑)
普段家の中とかの照明はE26口金なので、購入する際はサイズを確認しましょう。
サイズの確認方法は、ネジの部分を画像2のように見て定規でセンチを確認するだけです。


〜購入するにあたっての注意〜

・サイズを確認する
 これは基本的なことなので、絶対に確認しましょう。
 電球を画像2のように横向きで真正面に見ます。
 そして、定規をネジの部分に当てます。それでサイズを確認できます。

・明るさを確認する
 私は購入する際に絶対に確認します。
 よく店頭やネットでは、40w相当や60w相当と書かれています。
 まぁ、実際はそれより暗い明るさになっているのがほとんどです。
 40Wで485lm 60Wで810lm
 LEDはルーメンの数値を確認しましょう。
 今回私が買ったLED電球は40W相当485lmです。


iPhoneSEで撮影。なのでブレがすごいですね(汗)
しょうがないです。結構明るいです。電球は2個使用しています。
十分の明るさです。電球色でもよかったかな?


前回紹介した人感センサー付きライトとセットでの撮影。
かなり明るいです(笑)防犯対策に役立っています。

防犯カメラを現在1個つけているのですが、さすがに夜間は厳しい。
何よりも赤外線が10mまでしか届かないので遠くがくらい。
なので、ライトを使用して遠くまで撮影できるようにしました。
そのために、電気代節約ということでLED電球を2個購入しました。
正確には2個セットの物を購入したってことですね!



〜備考〜

今は素晴らしい時代ですね。
ちょっと前まではLED電球はすごい高いイメージがありましたが...
今はめちゃくちゃ安いです。
電気代の節約にもなって、非常に良いです♪

これで夜間ずっとつけっぱなしにしても電気代を気にしなくて済む。
今までは40Wを二つもつけてたんですよね。月千円アップでした。
思ったより安い?と思ってしまった私がいる笑

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。