2017年5月21日日曜日

21日 【防犯カメラ作動中】 防犯カメラ ステッカー セット (4枚入り)STI003 を購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は〝CCTVステッカー〟を購入したのでご紹介。
もうご存知かと思いますが、私の家には防犯カメラが設置されております。
ですので、わかるようにステッカーを購入してみました。
貼っておかないと証拠として機能しづらくなるので、念のためです。


横長の物を買いましたが、縦長も欲しいかな?
一応もう4台買うときにもう一度違うステッカーを買う予定です。
➡︎【防犯カメラ作動中】 防犯カメラ ステッカー セット (4枚入り)STI003


土曜日の昼間、朝からの土砂降り...
なんて日だ!しょうがないのでガレージで音楽を聞きながら他の作業を。
夕方になってやっと雨が止んだので施工!


そしてこんな感じで施工してみました。
使った道具はフィルムで使う物を使用しました。
ヒートガン欲しいですね。乾かすために私はドライヤーを使いました♪


遠目でみるとこんな感じです。
近々4台、道路側に向けて2台設置する予定なので、告知をね(笑)
まぁ、組長という権力を使って道路を少しだけ写す暴挙に出ようかと!
法的には大丈夫ですが、近所使いとしてはちょっとアレですがまぁいいでしょう。
人の敷地内を写すのはさすがに私的領域に反するので注意が必要です。

何よりも目的と理由が大切ということですね。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。