2016年2月7日日曜日

6日 ティファール 電気ケトル 「アプレシア プラス」 コンパクトモデル カフェオレ 0.8L BF805170

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。
今回は、電気ケトルを購入したのでご紹介下糸思います。
購入日は1月28日になります。


今まで使っていた電気ケトルが壊れたので、新しく購入しました。
Amazonで購入したのですが、評価が良かったので悩んだ末、ティファールを買いました。
ティファール 電気ケトル 「アプレシア プラス」 コンパクトモデル カフェオレ 0.8L BF805170


箱から出してあげるとこんな感じです。
非常にシンプルです。電気ケトルにしては小さい。
今まで使っていたのがデカかったってことですね。





こんな感じです。最後の2枚だけ編集するの忘れてしまってすいません。
見た目通りの小ささで、持ちやすいです。
珈琲一杯30秒ぐらいでお湯が湧きます。
今まで使っていた電気ケトルと比べるとかなり速いです。



〜備考〜

他の電気ケトルを検討したのですが、最終的にティファールにしました。
絶対的に信用と評価で選びました。
他の商品も魅力的なのですが、臭いが取れないなどの問題があったので、これかな?
まぁ、何も言わずとお勧め出来る商品です。

署名 sour0117 



0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。