2016年2月12日金曜日

8日 NEC LEDシーリングライトを購入したので紹介するよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は〝NEC LEDシーリングライト〟を購入したので紹介。
今まで使っていた蛍光灯の奴が壊れたのでこの気に購入してみました。
部屋は6畳ですが、8畳用の奴を購入してみました。


Amazonで購入したらこの状態で届きました。
意外と最近は普通に発送されるのですね。
➡︎NEC LEDシーリングライト 省エネ 調光タイプ ~8畳 (4299lm) 連続・多段調光 シンプルデザイン LIFELED'S HLDZB0869


開封するとこんな感じです。
意外とシンプルで、普通の蛍光灯と何も変わらないですね。
ただ、蛍光灯がLEDに変わってるだけです。




こんな感じですね。普通の蛍光灯と同じように設置して終了です。
設置工程の説明は特に必要ないかな?
取説も付いていますので、素人でも簡単に設置できます。



〜実際使用してみての感想〜

LED特有の影になった場所だけ極端に暗いなどのものは特にありません。
普通に明るいですし、明るさの調整もできるので満足です。
6畳用の部屋に8畳用を設置したのですが、世界でした。
明るさい調整ができるので、多少明るくても大丈夫です。
ですので、買うさいは、6畳の部屋でしたら8畳用がオススメかもしれません。

特に普通の蛍光灯とほぼ光の当たり方は同じです。
ただ、やはり硬い感じの光。
柔らかい光とはまた違う感じの表現です。
みた感じは同じなんですけども、やはり硬いな〜って感じです。
LEDは目に悪いとも言われますので、目を使う作業を行う場所では疲れるかもしれません。
そこは、ご自分でお調べください。
個人的には非常に満足で、自分の部屋の蛍光灯も買い換えようかと思うぐらいです。
同じ明るさが継続的に続くのは非常にいいですし、やっぱりいいですよね。
高いのを買えば、明かりの色なども買えられるので、そういうのにしようかと思っています。
買い替えを検討している方は、ぜひLEDも検討してみてください。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。