2016年2月8日月曜日

7日 友達と福袋やってみました!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




もう1ヶ月前のお話ですが、ネタで用意していたのでご紹介。
忙しくて投稿できてなかったんですけど、今更ながら載せちゃいます(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


まぁ、悪ノリで買ってみた奴です。
最後の1つ(売れ残り)の時点で察してたけどやっちゃいました(笑)
千円ずつ出して購入。商品が置いてあった場所で開封!


予想通り、ゴミばっかでしたね。
もしかしたらと思ったんですけど...
自分入れて3人いたんで、2人に全部あげちゃいました。



〜備考〜

あまりこういうグッズは私は好きじゃないですけど、ドキドキ感がたまりませによね!
福袋でやってる時点で売れ残りってわかっててもやっちゃうんです。
これが、日本人の心を利用したやり方ってことですよ(笑)

こんな感じでお正月を過ごし、今年をスタートさせました。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。