2016年1月2日土曜日

元旦 初日の出を見に行ったよ! in 九十九里

どうもです(ノ*´>ω<)ノいよーぅ




今年も初日の出を拝みに行って参りました!
まぁ、最初は行く気はなかったのですが、ノリで行くことになったので紹介。
天気予報では、各地で見れると言うことでしたが、九十九里はどうだったのか?
こんな感じになります=^-^=うふっ♪





連貼り失礼します。
え〜、日の出前と、日の出後になります。
当然ながら、雲に隠れて、日が出てるのか出てないのかもわりません(´Д⊂ヽ


そして、雲の中から朝日がチラリと覗いて...
数十分また、雲の中に隠れます。
海の中には、初日の出を拝むために、サーファーが待機しています。




そして、ついに初日の出が顔を出しました!
本当は一眼で撮りたかったのですが、ノリで行ったもので持ってこなかった...
なので、iPhone5sで写真を撮りました。
こんな感じで雲という山から太陽が出てきました。
富士山を連想させるような初日の出です。
ちなみに、撤退途中で日が出たので、海岸には人が写っています。


雲から日が出る前に私たちは撤退の準備を始めています。
渋滞がすごいために、撤退!
その最中に日がではじめたので歩きながら撮影。
最後はこんな感じで浜辺じゃない場所から。
結構のギャラリーで渋滞がやばいのです(汗)



〜備考〜

去年は雲で見れなかったのですが、今年はギリ見えました♪
それでも、水平線から見れる初日の出ではなかったので、少しショック。
ですが、結構綺麗な絵になったのでよしとします。
今年はよい年になることを祈っております。

署名 sour0117 



0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。