2016年1月23日土曜日

22日 Transcend USBメモリ 32GB USB3.1 & USB 3.0 キャップレス シルバー 耐衝撃 防滴 防塵 (無期限保証) TS32GJF710SPE (FFP) を購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




みなさんお久しぶりです。
最近書いてなくてすいませんm(_ _)m
脱獄もできなく、非常に腹が立ちます(苦笑)


Amazon限定のUSBらしいです。
毎回セールしていたので、22日の昼頃に購入しちゃいました。
しかも22日のお昼に頼んで22日の夕方に届くという...
素晴らしいです。


開封するとこんな感じです。
最近このメーカー多いですよね。
真ん中の小さいのがUSBです。
➡︎【Amazon.co.jp限定】 Transcend USBメモリ 32GB USB3.1 & USB 3.0 キャップレス シルバー 耐衝撃 防滴 防塵 (無期限保証) TS32GJF710SPE (FFP)




USB自体はこんな感じです。
非常に小さいので、カメラのピントが合わなくボヤけていますヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
一応32GBで、車で音楽を聞くために購入しました。

企画がUSB3.1というもので、3.0の上の企画らしいです。
転送スピードが飛躍的に速くなったということで、スムーズに転送できます。

転送する際のエンコードも3.0よりよくなっていますので、PCの企画がUSB3.0にしか対応していなくとも、速く転送できるというものです。
実際、5GHzで転送できると歌ってますが、実際は送れません。
詳しくはご自分でお調べください。


MacBookProにつけるとこんな感じです。
同じアルミ同士なので、意外と似合います。
非常に小さいので、キーホールダーなど付けないと確実に無くします。
注意しましょう。



〜備考〜

今まで使っていたUSBが壊れてしまったんですよね。
なので、購入したんですけど、昔と今じゃやはり転送速度も違いますね。
音楽をUSBに入れる際の時間も確実に速くなっております。

この容量で、この金額で、この品質で、非常に満足です。
これだから家電量販店は潰れるんですね!

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。