2016年1月12日火曜日

8日 着物や浴衣に紳士用 雪駄 牛皮底 白鼻緒 [日本製] を購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は〝セッタ〟を購入したのでご紹介。
まぁ、袴を着たときに履く靴みたいなものです。


成人式が近くて、結構急いで探してたんですけど、Amazon様に頼みました。
他の店舗だと7千円ぐらいするのに、Amazonだと4千円。
即決ですよね〜ヾ(ーー )
➡︎≪メンズ≫ 着物や浴衣に紳士用 雪駄 牛皮底 白鼻緒 [日本製]


開けるとこんな感じです。
シャッターが眩しくてごめんなさい(>人<;)
革だけに、素材もしっかりしております。




こんな感じになっております。
踵部分は音を出すためのものですね。
引きずって歩くのがいいらしいです。



〜備考〜

投稿日が12日なので、成人式にはもう参加してきております。
まぁ、毎年恒例の暴走はありましたが...
楽しかったです♪
後ほど軽く投稿したいと思います!

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。