2016年1月2日土曜日

2日 平山神社に行ってきたので載せるお(๑・ .̫ ・๑)

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




新年が明けてもう2日目ヾ(--;)ぉぃぉぃ
皆さんは初詣に行かれましたか?
私は喪中なので控えさせていただいております。
友達に誘われたので、参拝しない形で行くことにしました。
➡︎今年も香取神宮に行って来たよ!(2015)


私も始めて行くのでどんな感じかはわかりません。
ぱっと見、小さい神社のようです。
車も結構渋滞でしたので、そこそこ人気のようです。
➡️東光院公式ホームページ


入り口はこんな感じです。
右からおばさんが呼んでる体制ですが、気にせずに。
何か、中でお祭りみたいなことをやっているみたい!




入るとこんな感じです。
意外と小さい...?
香取神宮と比べてしまうとやっぱり小さいかな?




何かの民謡を演奏してみてたようです。
その後、無造作に餅を投げ、愚民たちに...ヾ(ーー )ォィ
という新年から悪い冗談は置いておいて。
餅をねげて活気をあげていました♪



その後の参拝客時たら、やばいほどに(笑)
演奏後はかなり人が並び、混雑状態になりました。
我々は高い位置から高みの見物です!(・・。)ゞ テヘ


え〜、私は参拝しないのでおみくじだけでも...
まぁ、並ぶのがめんどくさいと、友達2人も参拝しなかったんですが、
何しにきたんだろう...?



1番人気の〝とんぼ玉みくじ〟というものを引いてみました。
判断基準は、おみくじの減り方で決めました(笑)
ちなみに、恋愛おみくじは1番減っていませんでした(苦笑)


まぁ〜当然ですよね!
〝大吉〟でしたよ(笑)もう一人が中吉?
よく名前が出てくる〝J〟は、末吉...


念願のお車は買えるかな?
よい年になることを願い、幸運を!

署名 sour0117 



0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。