2016年1月5日火曜日

4日 イノマタ化学 テーブルタップボックス ブラック Lサイズ を購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




皆さんはお正月どのように過ごしましたか?
もうお仕事をしている方も多いかもしれませんね...


2つ購入したので、結構のデカさですが、ひとまず1つだけ紹介します。
PC周りの整理するつもりで購入しました。
➡︎イノマタ化学 テーブルタップボックス ブラック Lサイズ


箱から出すとこんな感じです。
簡単に説明しますと、コンセントタップの収納箱ですね。
ぐちゃぐちゃになったコンセントをまとめて隠すアイテムのようです。


え〜、こんな感じにまとめてみました。
今までは、Mac miniと外付けをダンボールの中に入れていたのでコンセント類は見えなかったのですが、今回は露出させたので結構目立つんですよね。
なので、購入してみました。



〜備考〜

え〜、コンセント収納ボックスを購入してみましたが、足りない。
ハードディスクのコンセントやらが裏でいっぱいに...
液晶の裏に隠れているのでいいのですが、ちょっとあれですよね。
まぁ、こんな感じにしてみました。

署名 sour0117 



0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。