2016年1月5日火曜日

5日 リヒトラブ 机上台 TEFFA A7332-24 黒 を購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




前回紹介した、電源ボックスと一緒に購入した商品です。
➡︎イノマタ化学 テーブルタップボックス ブラック Lサイズ を購入したよ!


Amazonで購入して、この状態で届きました。
もちろん、伝票も直で貼ってありました。(剥がしたんだよ!)
➡︎リヒトラブ 机上台 TEFFA A7332-24 黒


箱から取り出すとこんな感じです。
自分で組み立てるのですが、4箇所ネジを止めるだけなのですぐに終わります。
本来は液晶を乗せるのですが、私はMac miniと外付けを乗せる予定です。


組み立ててあげるとこんな感じです。
意外と横幅がでかくてびっくり。
あらかじめ確認していたので問題はないのですが、実際置くとデカく感じます。


液晶の裏にこんな感じで設置してみました。
今まではダンボールの中に全部入れていたのですが、今回は露出させてみました。
夏場はダンボールの中に入れて、ファンを回すといいのですが、ファンがうるさいので。
電波障害も起こすので、露出することにしました。

ファンがなくなって、静かになったのはいいのですが、結構HDDの音も(苦笑)
冷却に関しては問題はないのですが、夏場が不安なので、近いうちに対策します。
直でファンを当てるのか、下に静かなファンを設置するのか。
そこは考えるつもりです。

署名 sour0117 



0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。