2014年10月10日金曜日

【脱獄アプリ】LINE Sticker Gift Enabler - iPhoneでLINEのギフト券を贈れるようにする方法!

訪問ありがとう!




今回は〝LINE Sticker Gift Enabler〟をご紹介します。
こいつは、iPhoneで友人にスタンプギフトを贈れるというもの。
以前はLINEでスタンプのギフト券を贈れたのですが、現在は贈れないようになっています。
理由としては、Apple側に一切利益がないというのが問題らしいです。
ですので、LINEはWeb版でスタンプを購入したり、ギフトを贈れるようにしています。
ただ、面倒ですよね?アプリ側で気楽に贈りたい!
AppleStoreで購入して贈りたいですよね!


価格は無料です。
レポジトリの追加も不要です。
検索すれば出てくるので、通常通りインストールしましょう!


まぁ、こんな感じでギフト券のボタンが押せるようになります。
私のもインストールしたいのですが、アプリ自体のバージョンが古いため断念。
だって、スタンプ連打したいじゃないですか!

そのとき!?
「まてよ?iPhone4sのLINEは最新バージョンじゃないか!!」
ということで、iPhone4sの方にインストールしてみました。
iPhone5sのLINEはバージョンが低く、スタンプすら購入できません。
成功すれば、わざわざLINEスタンプのカードを買わないで購入できちゃいます!
LINEスタンプ(公式)


通常であれば、ギフト券(プレゼントを贈る)のボタンがありません。
これでは友達にプレゼントできませんよね?


〝LINE Sticker Gift Enabler〟をインストールすると...
ちゃんと“プレゼントする”のボタンが表示されましたね!
これで友達にプレゼントしたりできるようになりました。


まぁ、こんな感じで購入していきます。
たまたまNewでとある魔術の禁書目録があったので購入。
ちなみに、iPhone5s(本垢)にプレゼントで送信!


自分にプレゼント...
バージョンアップしろよって思うけど、iOS8のデザインが嫌いなんだ!


当然のように、こんな感じで届きます。
4sは親が現在使ってるので何とも微妙な感じ?(笑)
まぁまぁ、こんな感じでスタンプをプレゼントできちゃいます!


後はこんな感じにダウンロードするだけです!
いやぁ、購入する気はなかったのですが、まさか欲しいスタンプがでてくるとは...
ラッキーなのかな?(笑)



〜備考〜

Android同様にスタンプをプレゼントできるのはいいですよね!
Web版の方もいいのですが、どうしてもLINE専用のカードを購入しなければいけません。
その場で買いたくても、LINEのポイントがなければプレゼントもできない訳です。
たかが200円のスタンプを友達に贈るのに千円は課金しないですね(汗)
AppleStoreからなら、気軽にプレゼントできちゃいます!

私の場合は、5sのLINEのバージョンが低くスタンプが買えないので4s経由で購入する感じ。
便利になって良かったと思います。
意外に便利かもしれませんね。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。