2014年10月7日火曜日

【脱獄 iOS7.1】Ascend - ロック画面をiOS6風のデザインに! 

訪問ありがとう!




この前〝Ascend〟の記事を書きました。
その際は、AscendがiOS7.0.Xに対応していなくインストールできませんでした。
逆に、iOS7.1以上は対応しています。
そこで思ったのです。iPhone4sはiOS7.1.1だったということを!
ですので早速インストールしてみました。


お?iOS7.1だと購入できるぞ(笑)
価格は$1で、日本円で114円でした。
購入を押して支払いを済ませます。


支払いを完了するとこのような感じになります。
右上のインストールを押してダウンロードしましょう!


インストール完了するとこんな感じです。
う〜ん。iOS6風に変わりましたね。
カメラはタップすると起動します!


設定を開いて〝Ascend〟を選択します。


こんな感じで進んでいきます。
Enabledをオンにするとまぁ、オンですね・・・


『Dark Mode』:若干暗めなデザイン使用
『Use Default Passcode』:デフォルトのパスワード画面を使用
  スライダーはボケの数値を設定できます。


通知が来るとこんな感じです。
これを右にスライドするとアプリが起動します。
パスワードを設定しているとパスワード入力後アプリが起動します。


こんな感じかな?
通知が来てスライドすると、すぐに通知したアプリを起動させてくれます。
後は...ないかな?

価格も$1なので購入してもいいのかな?
ちなみに、クラック版はインストールしても対策されてるので起動しません。
起動したらラッキーかもね(笑)

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。