2014年10月2日木曜日

【脱獄 iOS7.1】Ascend - ロック解除をiOS6風の奇抜なデザインに!

訪問ありがとう!




久しぶりの投稿です。
やっと良さげなアプリが出ましたね。
今回は〝Ascend〟をご紹介致します。


デザインはこんな感じです。
解除方式はこんな感じなのですが、どうでしょうか?
いい感じになっています。


ん?ああああああ!?
iOS7.1以降だと!?
ということで、私のバージョンはiOS7.0.4なのでインストールできませんでした(泣)
価格は$1です。既にクラック版もリリースされています...


本来ならこんな感じで変更可能。
情報量も多くなり、通知などの強化もされています。
非常に便利そうなのですが、残念です。

iPhone5s以降どうなんでしょうか?
私的には指紋認証で解除してしまうのであまりロック画面は使わないのですが。
iPhone5やiPhone5cならば使える機能に見えます。
まぁ、インストールできないのでアプリ名だけの紹介になってしまいました。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。