2014年10月12日日曜日

11日 一番くじ 魔法科高校の劣等生 A賞ゲットしたよぉ!ついでにラストワン賞も(*´ω`*)モキュ

どうもです(´・ω・`)




ご無沙汰しております。
話は10日まで遡ります。
私はオタリア(おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!)の漫画が読みたくて本屋に行くつもりでした。まぁ、実際に行ったんだけどね!

地元の本屋行ったんだけど、1巻と3巻と4巻は売ってたんですよ!
でも2巻だけ売っていなかった訳です。(劣等生のくじ終了してた)
その後、友達のロリメガネに電話⬅「見てるかぁ〜ロリメガネくん!」
電話した後、そいつの家に行って連れ出す。
一つ先の市に行ってまた本を探す。しかし2巻だけ売っていない。
しょうがないので一番くじを2回引く。(当たんなかった)

まぁ、ここまでいいのですよ。
その後、2件回った訳です。その2件は10キロ先の場所で最終的に30キロ?
で、最後の望みのお店に行ったわけ!(現在時刻23:40)2巻だけ売ってなかった...

ここでもしょうがないから劣等生のくじを2回引くわけね。
そしたら、A賞が2つ残ってたわけ。
くじを見ると後数十枚しかなかったので、絶対に当たると思ったけど当たらないのね。
お財布の中は0円になってしまったので、コンビニで下ろそうしたわけ。
お店は24時で閉店(現在時刻23:49)⬅無理

しょうがないので、今日はここで断念して明日に回す。
でついに一番くじを引くんだけど、モンハンの列がヤバ過ぎた(笑)
一番くじ 魔法科高校の劣等生(公式)


ヤバ過ぎwww 横から見るともっとヤバいんだけど写真ない(´Д⊂ヽ
3時間前からこいつら待ってるのかな?
衝撃でした。私の友達はモンハンが欲しかったらしいけど買うのを断念。
ちなみに、ここにはいないけど他の友達は前日にゲットしてるというね...


そして2つゲットした!
2人でやって、半分にくじを分けたんだよね〜(全部で14枚(8600円ぐらい?))
まんまとこの俺様が2つA賞をゲットしたけど、ロリコンメガネに1つプレゼント。
なんて優しいんだ〜♪ラストワン賞はもらったけどね( ^ω^ )


C賞の奴なんだけど、なんかボコボコしてる。
特殊何とか?してるって書いてあったよね?
ポスターフレム?買って飾ろうかと思います。(隠すけどね...)



〜ゲームセンターで取った奴〜



艦これは伊168が1400円ぐらい?伊58は600円だったかな?
紙に穴をあける奴だったんだけどヤバかったね(笑)
グリザイアの果実は総額いくらだったかな?ちなみに4つゲットしました(笑)
合計で8000円ぐらいかな?(Amazonだと2組で8千円でした。)
結構デカかったです。


私はそこまでオタクじゃないんだけど、酷くなるとこうなります。
クッション片手に写真...
ちょっとないね!www

まぁ、ゲームセンターでゲットした奴はソファーの下で眠ってます。
あんまり飾ったりしないよね!?
可愛いからやっただけで最終的に使わないんだよなぁ〜(゚Д゚)

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。