2014年8月30日土曜日

【脱獄 iOS7】PhoneHome - 電話終了後、電話アプリを自動で終了してくれる!

訪問ありがとう!




最近、本当に書いてない気がします。
8月に脱獄関係のブログを書くのは、もしかしたら初めてかも?

今回は〝PhoneHome〟をご紹介します。
タイトル通りなのですが、電話をし終わったら切りますよね?
すると、自動で電話のアプリも落としてくれる脱獄アプリです。


Cydiaを起動して〝PhoneHome〟と検索します。
価格は無料で、誰でもインストール可能です。
これはiOS7限定なのかな?そこまでは確認していません。



〜備考〜

設定等がないので文が短くなってしまいましたね(笑)
久しぶりに書くのでタイピングミスが2,3回しちゃいましたよ(゚Д゚)

インストールしたらすぐに使える感じです。
最近はかゆい所に手が届く脱獄アプリがなかったので、これはいいですよね。
こういうアプリが真の便利アプリです。
ただ、電話をしない人には何の魅力もないアプリですよね(汗)
スマホだとSkypeやLINEで済んでします...

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。