2014年8月27日水曜日

27日 『STEINS;GATE』発売5周年記念サマーセール! 本日終了!

どうもです(´・ω・`)




最近忙しくてブログ書けないです(泣)
8月はかなり書いてないですなぁ〜(゚Д゚)

今回は、『STEINS;GATE』発売5周年記念サマーセールのご紹介!
本日終了、いや、書き終わってる頃に終了するセールを何故今紹介するのか...
単純に私がソフトを購入したからです(笑)


こいつの税抜き表示には焦るよね(汗)
3000円入れてもソフト2つ買えないからね!
まぁ、1つ千円のソフトなら買えるんだけど...

私が購入したソフトは2つです。
1つは、メモリーズオフ6コンプリートっていう奴です。
あまりギャルゲーはやったことがないので、すごく暇な時間にやろうかと思います。
まだ、デート・ア・ライブもクリアしていないので(汗)

2つ目がるいは智を呼ぶというソフトです。
エロゲーがあるらしいのですが、そちらは友からもらう予定です。
まぁ、これもすごく暇でしょうがないときにやろうかと思います。
学校が始まると暇な時間も多くありますからね!

ps3やpsp限定でなく、iOS版もセール対象です。
iOS版のコープスパーティーが欲しかったのですが購入済み。
結構前に購入してました。それもまだクリアしていないというオチ。
スマホではやはりゲームはしませんよね(汗)

まだ数分あるので残高がある方は購入してみるのもいいかもしれませんね。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。