2014年8月2日土曜日

1日 トップ萌えスターに応募したら、残念賞もらったよ!

どうもです(´・ω・`)




普通だったら書かないんですが、心に来た物があったのでご紹介します。
トップ萌えスターという、ゴキブリキャラクターのプレゼント企画。
そこに応募したら、なんと!当選しなかったのです(笑)
普通は当選しなかったら終わりです。
ですが、トップ萌えスターのスタッフさん達は残念賞の手紙まで送ってくれたのです。
そこに、今回私が感動した物語が存在します。


封筒で来たのですが、中にはこんな物が入っていました。
外れたという通告の文ですね(苦笑)
まぁ、当選はしないのは予想済みというか、当たり前だと思っていました。
ただ、こういう形で手紙が来るとは思いませんでしたね。


中に入っていたのは小さなイツキちゃんです。
「あっ!ゴキブリ!!」「バチン!」
ってやっちゃいますが...許してね(笑)


最初、印刷かなぁ〜と思ったのですが、よく見たらボールペンの手書きでした。
これには正直、感激しましたね。
素晴らしい精神だと思います。
これからも末永く応援させて頂きます!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。