2014年8月30日土曜日

28日 ソファーを友達から購入したよ!?

どうもです(´・ω・`)




28日に買ったのに、30日にブログを書くという時間差(笑)
タイトル通りソファーを買ったんです。
まぁ、お金がないので安い奴なんですけど...(゚Д゚)


最近は部屋にいないので散らかり放題です。
ただ寝るだけのための部屋になりつつある...
学校始まったら大掃除するから大丈夫だもんヽ(`Д´)ノプンプン
こんな感じのソファーを購入しました。
価格は中古なので5,000円です。
ほぼ新品でいいのかな?服などの物しか置いてなかったソファーなので汚れてません(笑)


下には収納スペースが(゚д゚)!
前のソファーの上に置いてあった物を詰め込んでみた(笑)
一先ずはこんな感じで放置しておきましょう。


PCから移動したくなかったので、その場でパシャリ。
部屋とこの白色が合っていないので、お金に余裕が出来たら黒いカバーを買うと思います。
部屋が散らかってるのは無視してね。
片付けたいんだけど時間がないのよ!


こうやって見るとテレビが小さいですよね(笑)
テレビはこれでも32インチで、部屋の大きさが6畳です。
42インチでもいいような気がしますが、人間の目で見ると意外とデカく狭い。
スピーカーも42インチ以上のテレビからなので、その影響で小さく見えるのかも。
まぁ、映画を見るには快適なスペースになったのは間違いなしですね!

〜今日の音楽〜
ブログを書くときに聴いた曲を載せておくよ!



署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。