2014年8月11日月曜日

10日 ワゴンR(2代目)シートカバーを付けたよ!インテリア

どうもです(´・ω・`)




後2分で日付が変わってしまいます。
現在時刻は23時58分です(゚Д゚)


近くのD2でこんなものが売っていました。
近いっていほど、近くはないのかな?車だと近いです(笑)
D2はホームセンターの小さい感じのお店かな?


え〜と、過去のブログから画像を引用。
ワゴンRの2代目ですね。新しい車がほしいのですが、お金がないので当分このワゴンRを乗るわけなのですが、何かしっくりこないですよね。
最大の難点はフロントのスピーカーがあっていい音がならない...


話を戻して、D2でシートカバーが売っていたんですね。
税込みで1006円という中途半端な値段。
これは安いと思い試しに1つ購入してみました!


写真撮る前に設置してしまったので、淡々と画像を載せていく。
これは頭部分。スポって抜けるので抜いた後にかぶせます。


下のカバーと一緒にやったのがこんな感じ。
何か、フードを被った変な人みたいですね(笑)


後で全体図を見せるのですが、運転席部分はこのように切り取る必要ありです。
カッターで切って、シートベルトの固定する部分を通す。
この際、中に織り込むと奇麗に見えます。
左側が何もしていない状態。右側は織り込んだ場合。

〜あまりにも良かったので、助手席の分をここで購入しに行く〜


設置した感じがこんな感じ?
夜くらいので、倉庫の光で撮ったのですがそれでも暗い。
まぁ、こんな感じでしょうか?
ちなみに、運転席には座布団を隠して設置しました。
シートの裏に座布団を置いてふっかふかです(笑)


後ろはこんな感じになっています。
少し汚らしく見えてしまうのが残念。
こればかりはどうしようもないですね(汗)
後ろ席はあまり乗らないのでいいかな?




適当にこんな感じで撮影。
本当は横のガラスから撮影したかったのですがスモークで写らない。
外からはこんな感じで見えるよ〜っていう写真が撮りたかったのですが勘弁。
夜はこんな感じに見えます。



〜備考〜

実に良い買い物をしたのかと思います。
半信半疑ですが、良かったのかな?
2つ購入して2012円で、余計な物を買って3千円の出費になってしまいました(泣)
ガソリンも入れてもっとかぁ(苦笑)

良かったら皆さんも参考にしてみて下さい。
これ以上はこの車にお金はかけないと思います。
ただ、音質だけは改善したいですね〜
お金をかけるとしたらこんなものかな?
セダンタイプを買えるように頑張っています!

署名 ryusei3022

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。