2014年8月31日日曜日

31日 Nyaa Torrentが使えないみたい(´Д⊂ヽ

どうもです(´・ω・`)




トレント常習犯の皆さんはご存知かと思います。
現在、Nyaa Torrentが使えなくダウンロードできない状態です。
自分も編集した動画を一時的に保存していたのに〜(´Д⊂ヽ

違法ダウンロードはダメだけど、使えないのは不便ですね。
http://read2ch.net/news4vip/1409438557/

日本政府が意図的にやってるのかは解りませんが、閲覧の自由を奪うことには同意できません。
まぁ、実際どうだか解らないけど、ファイルをUSBに入れないといけない(泣)

復旧するかは解らないけど、様子を見てみます。



〜追加〜

アニメは予備リンクが貼られてるようですね。
アニメ・ゲーム・漫画Torrent備忘録

現在、全世界で接続できない状態のようです。
オランダでは繋がるという話ですが、実際どうなんでしょうか?
ちなみにサーバーはオランダにあるようです。

〜追加2〜

木曜日の時点でサーバーが復旧したようですね。
原因は確認していませんが、メンテナンスでもしていたのかな?
便利っちゃ便利なので手放せないですね。

〜追加3〜

現在また、接続できない状態のようです。
原因は不明です。気長に待ちましょう。

〜追加4〜

復活しました。

署名 ryusei3022

3 件のコメント:

  1. また使えなくなった……

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      あれ?使えませんか?私はアクセスできてますよ!?
      ダウンロード押すと、どうやらアプリケーションが起動するらしいです。
      以前のように、ファイルが落ちる形式じゃなくなってますね...

      削除

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。