2014年8月12日火曜日

12日 デート・ア・ライブ 或守インストール(限定版:オリジナルドラマCD、スペシャルブック同梱)を購入したよ!

どうもです(´・ω・`)




久しぶりにゲームを購入しましたよ!
って言っても7月下旬にFF14を購入したのですが、全然プレイしてないという...
まぁ、やる時間がないのも理由なのですが、その中で購入してしまいました(笑)


Amazonで買ったので定番の箱から。
あれ?箱じゃない! Amazon通しの出品者さんから購入。
デート・ア・ライブ 或守インストール(限定版)


パックから取り出すとこんな感じで梱包されています。
うっすら見えてますね。そう、限定版を購入しました。
ファンなら当然限定版を購入しますよね?(笑)



表と裏面はこんな感じです。
限定版なので結構分厚いです。
早く開けて開けて(笑)


これはビニールを取ったバージョン。
新品で購入してるので傷は多分ないです。
新品未開封とだけ書いてありました。
価格が7,380円(税込み)だったので、通常より千円お得なのかな?


箱を開けるとゲーム本体のケース?がお出迎え。
通常版だとこれだけなんですよね(笑)
まぁ、取り出して取り出して!


中に入っていたのはこんな感じです。
ゲームソフト本体とCDディスク、変な本?
CDディスクの方を少し聴いてみましたが、クリア後のちょっとしたストーリでした。
なので、即聞くのを中止しました。
本の方は、キャラクター説明と小説になっていました。


本体のケースを開けるとこんな感じです。
前回は取り扱い説明書の方をすべて撮影しましたが、今回は勘弁ということで。
こんな感じでしょうか?



〜備考〜

ちょっと時間がないのでここら辺で。
本の少しプレイしてみましたがやっぱりいいですね。
本当に何分程度しかプレイしていませんが面白そうな内容です。
帰ってプレイしたいですが明日も早いのですよね...

帰りは23時に家に着くので、30分程度プレイしてみたいと思います。
前回のユートピアは数日でクリアして、トロフィー100%にしましたからねぇ。
今回はそうはいかないのでご了承を。
クリアするのに1ヶ月かかっちゃうかな?
一応感想を書くつもりです( ^ω^ )ニコニコ

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。