2016年4月4日月曜日

2日 iPhoneSEを購入したので紹介するよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は〝iPhoneSEを購入〟したのでご紹介!
➡︎iPhoneSEを一括で予約(購入)したよ!


Apple Storeで購入しました。
こんな感じで届くんですね。
非常にシンプルです(^ ^)



今回もiPhone6s同様、ゴールドを購入しました。
iPhone5sもゴールドです=^-^=
まぁ、一番お気に入りの色ですね♪



内容はこんな感じです。
昔から何も変わっていませんね。
イヤホン、充電器一式、iPhoneSE本体



5sと特に変更点もなく、何も変わって無いです。
スペックがiPhone6s同等になっているぐらいです。
ベンチマークで調べると、6splusより優秀って話も見受けられます。



5sと比較するとこんな感じです。
特に変わってい無いのですが、色合いが若干違います。
SEの方が少し濃いゴールドって感じです。
個人的には5sの色合いの方が好きかもしれません。どうなのでしょうか?


こんな感じです。
5sのまんま、スペックが良くなった感じです。
ですので、5sからSEに変更したら、快適になったぐらいです。



〜備考〜

初期設定ですが、当然SIMカードがないと設定ができません。
ですので、SIMカードを用意する必要があります。
私はiPhone5sで使っているSIMを使いました。

まだ、脱獄ができていないので、使う気はないです。
早く脱獄できるようになって欲しいです。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。