2016年4月4日月曜日

2日 Anker 強化ガラス液晶保護フィルム

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は、iPhoneSEに貼り付ける、強化ガラスを購入したのでご紹介。
サイズはiPhone5sと同じなので、届く前に購入しちゃいました!
➡︎Anker® iPhone 6 4.7インチ用 強化ガラス液晶保護フィルム 3D Touch対応 を購入したよ!


前回、iPhone6sのときにも購入したのですが、中々よかったので購入しました。
多少安い分、薄さなどは厚めになっております。
ですが、特に問題もないので購入しまいした。
➡︎Anker iPhoneSE/iPhone5S/iPhone5C/iPhone5用 強化ガラス液晶保護フィルム


スライドするとこんな感じででてきます。
〝Anker〟が入って、少し高級感を演出しております。
ダンボールでこれほどのものを出してくるのは素晴らしいですね。




すべて取り出すとこんな感じになります。
内容は一般の物とほとんど変わりません。
・保護ガラス本体
・ヘラ
・クロス
・アルコール除菌




貼り付けた感じがこんな感じです。
非常に綺麗ですね。埃一つも入らずに貼れました。
ほぼ、フィルムなどを貼ってる感じもしないのが保護ガラスの特徴!
フィルムだと細かい傷もすぐに入ってしまうので気になりますよね。
今はお手軽な値段で保護ガラスが買えるので非常にオススメです。



〜備考〜

やっぱり、強化ガラスの時代ですよね。
綺麗ですし、フィルムと違い細かい傷が入らない。
ガラスの場合、終わる際は亀裂が入るので交換時期も明確。
値段も昔と比べて非常にお手軽なお値段。
非常にオススメです。

私は今回は保護ガラスの上に、指紋がつかないフィルムを貼りました。
画質は汚く見えてしまうのですが、仕事上結構必需品なのです。
5sでは使ってないかったですが、今回から使っていこうかと考えています。
非常にオススメですので、購入した人、使っている人、どうですか?

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。