2016年4月16日土曜日

16日 セイワ(SEIWA)ナンバーカバー ナンバーベース カーボン柄 を購入したのでご紹介!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。
今回はナンバープレートのカバーを購入したのでご紹介。
購入した日は4月5日になります。



こんな感じです。今回もAmazonで購入しました。
普通のお店でも千円しないぐらいで購入できます。一番安いです。
➡︎セイワ(SEIWA)ナンバーカバー ナンバーベース カーボン柄 ブラック K376


設置前はこんな感じです。
パッとしないですが、一応純正のカバーがうっすら見えると思います。
プラスチックの細いのがナンバーの周りを一周しています。


そして、購入したのをつけたのがコレです。
モザイク処理かけるとイマイチ掴みにくいのですが、こんな感じです。
カバーはカーボン柄になっております。
オシャレ感を演出しております。



〜備考〜

特に感想も抱かなかったので何もないのですが、こんな感じです。
少しだけオシャレ感を出した感じになります。
前のナンバーはあまり見られないので私はあんまり気にならないタイプです。
後ろは、ナンバー灯を変えるだけで結構印象が変わるので力を入れますがね♪

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。