2016年4月24日日曜日

23日 パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5S/5 PJK-71 を購入したのでご紹介!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は〝パワーサポート エアージャケットセット〟を購入したのでご紹介。
iPhoneSEを購入した際に一緒に購入しました。
4日に取り付けたのですけど、ブログに書くのを忘れていましたm(_ _)m
➡︎iPhoneSEを購入したので紹介するよ!
➡︎Anker 強化ガラス液晶保護フィルム


iPhoneのケースになります。
iPhone5sを購入した時に使用したケースと全く同じです。
何よりも細かい部分までカバーしてくれるので非常に良い。
あの瀬戸 弘司さんの動画でも紹介されております。
➡︎パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5S/5 PJK-71


全部取り出すとこんな感じになります。
・本体ケース
・クロス(画面拭き)
・液晶フィルム(2枚)光沢&指紋防止?
・カメラの枠(予備)


フィルムが一緒に付いてくるとは...不覚だった。
しかし、ガラスフィルムを購入した私には不要!
ケースはクリアなので、こんな感じで非常に綺麗です♪








連貼り失礼致します。
細かい部分を知って欲しくて、連貼りにさせて頂きました。
ケースを装着すると、こんな感じになります。

非常に鮮明にデザインされており、細かい部分もしっかりされていると思います。
スピーカー部分も一つ一つ穴が空いている。
他の製品では、下の部分はすべて取り外されてると思います。
こいつは、細かい部分を出してあげて、他は保護をしてくれてる製品です。

ちなみに、新品は非常にすべるので注意が必要です。
すべって、地面に落としたら悲惨な目に遭いますからね!
クリアはいいのですが、段々傷が付いて、茶色っぽくなるので注意ですね。



〜備考〜

やっぱりこの製品が一番ですね。
最近では手帳型に興味があるのですが、このサイズだとどうしてもこういうケースが似合う。
近いうちに手帳型を購入するつもりですが、もう少しこれで楽しもうと思います。
仕事柄、手帳型の方が便利なんですよね(汗)

手帳型に変えたら、iPhone5sで使用しようかと思っております。
よかったら、パワーサポートのケースにしてみてはいかがでしょうか?

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。