2015年10月17日土曜日

【脱獄 iOS9】FolderEnhancer (iOS 7/8/9) - フォルダー機能の拡張!

訪問ありがとう!




今回は〝FolderEnhancer (iOS 7/8/9)〟をご紹介。
フォルダーの機能を強化してくれる脱獄アプリです。
前回のiOS7の時にもご紹介させていただいています。
➡︎FolderEnhancer (iOS 7) - フォルダ機能拡張! 


$0.99します。
前回購入している方は無料でアップグレード可能です。
黒枠の方に対応iOSが表示されています。ですので、iOS9.0.2まで対応済み。


インストール後、設定から〝FolderEnhancer〟を選びます。
今現在は、設定項目に表示されるようになってると思いますので、こんな感じになります。





設定項目がiOS7時代のときよりも多くなっているので、少し混乱していますが、翻訳先生を使って、皆さん頑張って下さい!
ちなみに私はこんな感じで設定しています。



上記の設定だと、こんな感じになります。
iPhone5sとほぼ同じ設定にしました。
画面が大きくなったので5×5にしてもいいのですが、ホーム自体4なので4×4にしました。

【 EFFECT 】
『Animate Open/Close』: フォルダを開く・閉じるする際のアニメーションを有効に
『Zoom Wallpaper』: フォルダを開いた際に壁紙を若干ズームする


【 CLOSE ALL FOLDERS… 】
『On App Launch』: アプリ起動時に、全てのフォルダを閉じる
『On Home Button』: ホームボタンを押すと、全てのフォルダを閉じる

【 ICON LAYOUT 】
『Colums x Rows *』: フォルダ内のレイアウトを変更。(5×5はiPad専用)

一応過去の設定方法を貼っておきます。
ほとんど設定方法は変わっていないので十分かと思います。
詳細になっただけなので、理解できると思います。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。