2015年10月18日日曜日

【脱獄 iOS9】BreakThrough - 脱獄対策を回避してくれる!

訪問ありがとう!




今回は〝BreakThrough〟をご紹介したいと思います。
この脱獄アプリは、脱獄対策のアプリを回避してくれます。
脱獄したせいで、アプリが起動しなくなってもこれを入れれば起動できます。
すべてが起動できるという訳ではないですが、ツムツムなどの定番なものはほとんど大丈夫です。


Cydiaからインストールするのですが、リポジトリの追加が必要です。
➡http://ftp.sident.net/cydia/

上記のURLを追加した後、検索してインストールしてください。

インストール完了後、リスプニングしてそのまま完了です。
特に設定は必要なく、インストール後から適用されています。
➡︎【脱獄アプリ】BreakThrough - 脱誤対策を回避してくれる!

詳しくは、過去のブログを参照してください。



〜備考〜

すべてのアプリが回避できるという訳でもないです。
ですが、定番的なものはほとんど回避できてると思います。
バージョンが上がるたびに、定期的に更新してくれてますので、安心して使用できます。
わからないことがありましたら、過去のブログを参考にしてみてください。
コメント欄も参考になると思います。
作者さんに直接依頼してみるのもいいかもです♪

署名 sour0117 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。