2015年10月17日土曜日

【脱獄 iOS9】Bulletin - 通知センターの背景を好きな画像に変更!

訪問ありがとう!




今回は〝Bulletin〟をご紹介いたします。
通知センターの機能を強化してくれる脱獄アプリです。
背景の他にもいろいろ設定できるのですが、私は背景のみです。


Cydiaから〝Bulletin〟と検索します。
金額は$0.99になります。
クラック版でもいいと思いますが、気に入ったら購入しましょうね!



設定から〝Bulletin〟を選びます。
まだ、iOS9に対応していないのでタップするたびにクラッシュします。
ですが、なんとか設定できます。

通知センターの背景の設定はこんな感じです。
Background ➡ BACKGROUND IMAGE を選びます。
Enable を有効にして、Settings をタップします。
Scale to Fill を有効にし、Pick limage をタップして画像を選びます。

後は、背景の色や暗さ、不透明などの設定が可能です。


こんな感じで画像変更可能です。
まだiOS9に対応していないので、タップするたびにクラッシュします。(10/17現在)
設定は可能なので、入れてもいいかと思います。
使っている最中にクラッシュするというのは今の所ないです。



〜備考〜

通知センターといえば...
そう!IntelliScreenXですよね。
早くiOS9に対応してくれるのを待っております。
iOS7に対応するのにも時間が結構かかっていましたので、当分先なのかな?
iOS8.4には現在対応したみたいですけど!

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。