2015年10月4日日曜日

4日 マーチ(K12)が帰って来たよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




ちょうど、1ヶ月ぐらい経ちましたでしょうか?
そう、9月1日にまさか事故ってしまうとは!
全損扱いになったマーチが直って来たので紹介します。
通勤途中に事故った(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ちなみに、帰って来たのは25日です。
投稿日は10月4日になります。


撮影したのは、9月27日ですね。
色々と急がしてくて、時間が取れなかったのです。
ちなみに、洗車済みの状態です。


まず、右前の足回りですね。結構曲がっていたのが奇麗に直っています。
土曜日飛ばしていたので、砂が結構付いちゃってますね。
結構曲がっちゃってましたが、修理のおかげで一応真っすぐ走ってくれています。


全体図です。おかげさまでホイルとタイヤが新品です。
1つだけ...最悪です。
ですので、自腹払ってタイヤだけは4本とも新品にしました。
既に前右タイヤだけ安いタイヤがはまっていたのですが、すべて交換しました。
ヨコハマタイヤのBlueearthです。
国産では、トップクラスのものです。



バンパーは新品の物になっております。
相手側の人が外見の保険?にも入っていたらしく結構でたようです。
バンパーだけ色違いになり、撮影者が映るぐらい奇麗です。



外見だけは、私はかなり奇麗にするので輝きのみは大差ないですね( ̄^ ̄*)エッヘン
やっぱり、バンパーと他のボディーの色が若干変わっちゃってます。
日焼けしているかしていないかの違いですけど...


内装はまぁ、普通ですかね?
中はまだ掃除していないので、帰ってきた状態のままです。
事故った時は、煙草の灰なので汚かったのですが、拭いたみたいで結構奇麗でした。


最後はこんな感じで自慢して終わりにしようかと思います。
もう、13年ぐらい乗ってるのかな?
今年中に車は欲しいけど、まだまだ乗って行きますよ!



〜備考〜

いや、親父が乗っていた車なので母親が直すっていうものですから直しましたよ。
死んでしまったので、形見みたいなものなのです。
頼むから、一時停止しようね。
朝急いでるからって突っ込んで込まれても困りますし、事故って時間とお金が飛んでも意味ないですからね。そこは考えて早めに出てほしい物です。

まぁ、いいんじゃないかな?
貯金していたお金を崩すはめになった僕ちゃんでした(涙)

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。