2015年10月25日日曜日

24日 カウンターチェアー シャインH-1301 を購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は、〝カウンターチェアー〟を購入したのでご紹介!
前々から購入しようと思っていたのですが、ついに購入しました。
先月はPCなどを購入したのでお金がなくて買えなかったんですね。
なので、給料も出たことだしと、早速買ってきました。


カウンターチェアー シャインH-1301 ですね。
ニトリで購入しました!「Amazonで買う買う」と連呼しながらね(笑)
最初は下見気分で行ったんですけど、安かったので購入しちゃいました!


箱から出すとこんな感じです。
ニトリが出してる商品らしいですね。
Amazonで値段を比較しようと検索しても出てきませんでした。
まぁ、5千円ちょいぐらいなので安く購入できました!(5,020円)


こんな感じで、作業を進めていきます。
組み立ては思ったより簡単です。
大変なのは、椅子と棒を固定する際に、ネジで留めるぐらいでしょうか?
か弱い男の子は辛いかもね。普通の男性なら余裕で作業できます。




連貼り失礼します。
完成状態はこんな感じです。
いい感じだと思います!



〜備考〜

PCデスクで座る椅子を探していたので、こんな感じで背もたれがあるのを買いました。
本当は、ちゃんとしたいい奴を買いたかったんですけど高さがね...

押入れをデスク代わりにしようと思っていたので、どうしても高さがないのです。
60センチに合わせるとなると、どうしてもカウンターチェアーになっちゃうんですよね。
ということで、こんな感じで買ったということです。


署名 sour0117


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。