2015年10月18日日曜日

【脱獄 iOS9】BioProtect - アプリごとに指紋でロックをかける!

訪問ありがとう!




今回は〝BioProtect〟をご紹介します。
この脱獄アプリは、アプリ後ことに指紋でロックを解除するというもの。
あらかじめ、設定で必要なアプリにロックをかけ、それを指紋で解除するというもの。

価格:  $2.99
制作者; Elias Limneos
配布元: BigBoss


Cydiaから通常通りインストールします。
まだiOS9には正式に対応していないため、iOS9の端末からでは購入ができません。
以前、購入したことのある方のみインストール可能です。


設定方法は、iOS8のものと全く同じです。
設定方法がわからない方は、ご自分で翻訳して設定してください。
非常にシンプルなので、順番にタップすれば理解できるかと思います。

翻訳作業に時間がかかってしまうと思うので、こちらで翻訳してください。
➡︎Google翻訳 - 脱獄の翻訳でお困りの方へ



〜備考〜

iPhone5s&iPhone6の時は正直邪魔な機能でもあった。
なぜならば、手脂で認識しない時があったからだ。
ですが、iPhone6sからは指紋認証の機能がアップしているので、スムーズに認識します。
それで〝BioProtect〟が快適に使えそうです。

署名 sour0117 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。